いちばん失敗した人決定戦

絶対に買わない食べ物は何ですか?

A 回答 (36件中11~20件)

昆虫食

    • good
    • 8

グリーンピース

    • good
    • 8

レバー、いくら、イカの塩辛、わさび漬けです。

    • good
    • 8

超高級霜降り和牛は買いませんね。

誰かにごちそうしてもらいます。
    • good
    • 8

牛刺し、馬刺しの類は苦手です。


買うことはありません。
    • good
    • 8

なまこ→いきたナマコを買ってきて、それを切ったときに「キューッ」と鳴いたから。


切るたびに、キューキューと鳴くので怖かったです。
    • good
    • 8

恵方巻



バレンタインのチョコレートと同じ。

悪質な小売業者の作戦。
    • good
    • 9

中国産の野菜です。

    • good
    • 9

どう見ても、色が腐食している肉


タッパに血が多く出ている魚
傷んでる野菜
後、高い食品
    • good
    • 8

モツなどの内臓関係。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!