アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、爆発すると損をするので、感情を抑え時期が来るまでぐっと我慢している人はいませんか?

A 回答 (2件)

人は3歳ぐらいから自分の感情を認識でき、生涯を通じてコントロールする術を学んでいくそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですか。

ぐっと我慢ですね。

でも、ず~と我慢している間に寿命がつきて死んでいるかもしれませんね。

生きている間に、言いたいこというのは大事ですね。

お礼日時:2023/01/30 17:06

お前があいつならどこが押さえとるねん我慢放題やんけ!と言いたいです。

この20年も好き放題叶えたい夢叶え放題だったのじゃないですか?。人の上に城を立てて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

我慢、我慢ですね。

お礼日時:2023/01/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!