アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女児の髪の毛が、注文したネタに付いたのが腹たちました。

質問者からの補足コメント

  • あのレロレロ学生の他にも、粉末茶を口にかきこんで噴射して詰め直したり、醤油の口を吸ったり、してるやつの動画も見たことあります。なんで最近の若者は、くら寿司みたいに他人の注文品に大量にわさびを塗ったりいじめをするんでしょうか。
    昔からある回転寿司ですが、私は他人の迷惑になることは小さい頃からしたことが、ありません。

      補足日時:2023/01/31 08:42

A 回答 (7件)

スシローに限らず、回るお寿司屋さんには当分行きませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気分的にそうなりますね。

お礼日時:2023/01/31 10:20

醤油の容器をいじり回した子に関しては、停学とか警察沙汰ではなく、2リットルの業務用を一気飲みしてもらう動画でバスってもらうってことでいいんじゃないかな



醤油がそんなに好きなら、2リットルくらいなんでもないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公開死刑です。

お礼日時:2023/01/31 18:56

地元の回転寿司のレベルが高いから、安い値段で全国展開している回転寿司には行った事がありませんし初めから行く気は無かったです。



やはり、安い所には安っぽい輩が蔓延るんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じ。

お礼日時:2023/01/31 10:18

安くておいしいから、行きたい気持ちはありますけど、


自分のからだの健康が一番なので、しばらくは利用を控えようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レロレロ学生が、コロナかもしれないですよね。
インフルエンザも異常行動起こすらしいですし。

お礼日時:2023/01/31 10:19

他にも寿司屋ありますからね。


カッパ寿司屋、はま寿司など、、、
    • good
    • 0

無理ですね。


回転ずしはカバーしてないとこれから利用客は減るでしょう。
唾液を付けるのを見て外食や総菜自体が無理になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐め回したコップとか、ペロンした醤油とか、あの学生はコロナをうつそうとしたのです。

お礼日時:2023/01/31 10:22

悪いのは炎上目的のガキだけど衛生面から考えると小さな幼児とかが間違えて取って親に言われ戻すとか普通にありそう。

その際に箸で摘んだり手で取るとかね。

性善説で成り立っているサービスが台無し。
エスカレートすると毒物混入するやつが出てきそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あり得るな
毒物はな。
客層が底辺だからたまたま無かったな。

お礼日時:2023/01/31 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!