アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病んでしまったり、辛い時にタバコ吸いたいって思うことが多いんですが、同じ人っていたりしますか?? 

普段は全く吸わないし、吸いたいとも思わないんですけど、辛いことがあると吸おうかなってなります。
美味しくないし、苦いけどなんか落ち着くというか。  
友達で、病んだ時にピアスを開ける人がいたんですけどそれににたような感じがします。
落ち着いたりするのはニコチンの作用なんですかね??

A 回答 (2件)

もう子供ぢゃ無いんですから・・・。

    • good
    • 2

確かにタバコは害ばかりと言われますが、落ち着く作用がありますね。

安定剤的な作用はあると感じます。自分は喫煙者ですが、やはり考え事や落ち込むと本数も増えちゃいます。
一瞬だけど落ち着く感じはあります。主さんの仰有る気持ちは理解できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!