アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福祉事務所の冷たい対応に、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

くれ!くれ!ばかりじゃ、そら嫌がりますわ



福祉事務所に多額の寄付をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/01/31 11:35

きまりで動きますので、論理的に対応するしかないです。

    • good
    • 0

回答者にこれだけの情報とは冷たいね。

具体的に書かなきゃコチラとしても困るのはわからないのかな。だからじゃない?冷たくされるの。相手のこと考えて言動しなきゃ、大切には扱ってくれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/01/31 11:36

しつこくすればいい

    • good
    • 0

泣き喚いて暴れる。


意思表示をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!