プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「友貴」という名前の漢字はどの読みをされる確率高いですか?

①ゆき
②ゆうき
③ともき
④ともたか

A 回答 (3件)

何も考えずに、見た瞬間読むなら


②ゆうき→③ともき→①ゆき→④ともたか
でしょう
    • good
    • 0

読んだ瞬間


④だと思った
    • good
    • 0

ゆうき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!