アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳を過ぎたら誰でも夜食にカップラーメンを食べるのが厳しくなりますよね?

A 回答 (6件)

ゴミ出しが面倒なのでインスタントラーメンにしてます

    • good
    • 0

ないよ


カップ麺も多種多様になり あっさり系〜こってり系まである。
ノンフライ麺もあるし そんなに重い物でもないですよ。
    • good
    • 0

70のジジイですが、そんなことはないですよ。



自分でつくって食べようとまでは思いませんが。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います

    • good
    • 0

それは質問者さんだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜食にカップラーメンを食べたいとさえ思わなくなります

お礼日時:2023/01/31 22:00

40歳を超えたことが原因で、夜食にカップラーメンを食べるのが厳しくなるということは一般的には考えにくいです。

年齢よりも、個人のライフスタイルや健康意識、食生活習慣などによって、夜食の食べ物やタイミングが変わる可能性がありますが、年齢を問わず、それぞれに合った食生活を心がけることが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!