プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばに天ぷらを乗せた天丼はありですか?

A 回答 (5件)

それは丼か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額の天ぷらをおかずにカップ焼きそばを食べたら意外と美味しいですよ

お礼日時:2023/03/03 21:28

ないない!、やはり焼きそばは単品で食べるのが一番ですからね。


もし、焼きそばにのせるものでしたら、目玉焼きですかね。
焼きそばと天麩羅は相性が悪く、喧嘩をしてしまい、仲違いしてしまい・・・・味を損ないますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップ焼きそばは油気が足りないので天ぷら 天かすが合いますよ

お礼日時:2023/03/03 21:31

それは分かる!



天ぷらカレーも旨ぞ
    • good
    • 0

天ぷらカレー

「焼きそばに天ぷらを乗せた天丼はありですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップヌードルのカレー味にかき揚げを入れますか?

お礼日時:2023/03/03 21:45

ご飯がないから丼とは言わないのではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!