プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯かつ丼とカップラーメンって食べ過ぎですか?

A 回答 (3件)

「マルちゃんやきそば弁当」も、


仲間に入れて下さいッ!

中華スープ付きです。
    • good
    • 1

カレーライスも、


忖度して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤いきつねうどん値上がり問題は深刻ですか?

お礼日時:2023/02/14 17:54

食べすぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!