アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのメールアドレスをもつ知らない人物からメールが届きました。検索しても出てこないので誰かご存知でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 写真貼り忘れてました

    「ドコモのメールアドレスをもつ知らない人物」の補足画像1
      補足日時:2023/01/31 22:13

A 回答 (8件)

この詐欺まだあるんだね。


間違いをきっかけに仲良くなって騙す手口。
世間話から趣味の話や何やらで信用させる。
頃合いを見て儲け話を持ちかける訳だ。
使い古された詐欺だよ。
    • good
    • 0

絶対開かず即削除です!

    • good
    • 0

普通の人なら無視ですね。


「登録お願い」と書いてあるから迷惑メール、着信拒否に登録しましょう。
    • good
    • 0

無視しましょう。



そもそも名前もいわずに登録依頼なんておかしいですよ。
ほっておきましょう。
下手に返信すると「かもリスト」に登録されかねません。

本当に知人だったらまたきちんときますよ。
    • good
    • 0

スパムメールです。


絶対に返信しないでください。
    • good
    • 0

間違いメールまたは、迷惑メールです。


心当たりが無いのならば、無視して良いです。
    • good
    • 0

ご自分の電話帳等で登録されてなければ、基本疑って下さい。


本当に知り合いからなら、電話でも再度メールでも来るハズだから。
そうでなければ、迷惑メールです。
    • good
    • 0

意味不明。


情報皆無でどうやって分かれと?
1つ確実に分かったのは質問者ド低能だって事だな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

補足見てください

お礼日時:2023/01/31 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!