アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスパリバ銀行解約を日本でする方法を教えて下さい。
いずれ戻るつもりで口座は締めず、親の介護で18年近く前に帰国、4.5年前から考えていたのですが、フランス語も忘れ銀行用語はさっぱり分からず進みません、最近遂に維持費を引かれ残高不足の書留の手紙を受け、連絡取るように書いてありメールで全ての取引を止めたいと書きましたが、返事はまだ来ません不安です。終身保険の解約をしないと毎月30ユーロかかり、口座維持費も上がり初めの4倍です。運転免許証もパスポートも無く本人確認は戸籍謄本と住民票で可能なのでしょうか、銀行は今翻訳機能は充実しているようで専門家の翻訳を添える必要が無い気がします。解約手続きはどのように行われるのでしょうか?頻繁に口座をネットで開き運用するよう、促されていますが電話に自信が無く、見ることが出来ません、開ければ自分で残金を日本の口座に送れますよね?わかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

• BNPパリバ銀行東京支店では、BNPパリバ銀行の海外支店に直接個人口座をお持ちのお客さまへのサポートサービスを提供しておりません。とあります

A 回答 (1件)

下記に相談してみればいいでしょう。

ビー・エヌ・ピー・パリバ銀行 東京支店
所在地 東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 グラントウキョウ ノースタワー
    • 0