アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「銀行で)口座を解約したいのでお願いします。

英語で何ていったらいいですか?

A 回答 (3件)

I'd like to cancel my account.



Let me close my account, please.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 14:45

口座を開くときはopenのほかにcreateも使えますし、establishとかset upも使えます。



一方、口座を閉じるときは既回答にあるcancelとcloseのほか、removeもdeleteも使えます。revokeもよさそうですね。

I would like to [cancel | close | remove | delete | revoke ] my bank account because I don't need it anymore. How do I do that?

などと窓口でいえばいいです。[]のお好きなものをお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 14:45

bank account (口座)を開く、解約(閉じる)ときに使用する動詞は open と close です。


I would like to close my acount. Could you let me close my account ?
因みにバンカメに口座を開設しましたは、 I opened my account at Bank of America.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!