アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佳子さまは、どこに行っても歓迎されるので御公務が楽しくてしょうがないという話が週刊誌に載っていましたが本当ですか?僕も佳子さまの大ファンです。

A 回答 (6件)

どうなんでしょうね。


どんな人でも、裏表はあるし…
皇室の方達は、羽目外せないし、大変だと思う。
税金で、良い暮らししているんだし、当然と言いたい気持ちもあるのが本音です。
しかし、やはり一般人と同じには出来ない
発言も気をつけないといけない。
ある意味可哀想ではあるかな。
嫁いできたんなら、覚悟持ってという事ですが、生まれた瞬間から皇族。

本当の発言かどうかは、佳子様にしか分かりませんね。
でも、とても綺麗な方だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/06 15:49

皇室と言う文化を蔑ろにする秋篠宮家には愛想が尽きました。

よって佳子様にも興味は無いです。
    • good
    • 0

No.2さんに同意です。

チヤホヤされれば誰でも気分が良いのは分かりますが。
「佳子さまは、どこに行っても歓迎されるので」の回答画像4
    • good
    • 0

佳子さまは、アイドル以上の美形で


しかもプリンセスです

アメリカには大金持ちはいますが
プリンセスは1人もいません
ディズニーランドの嘘のプリンセスだけです


さて、どんな男と結婚するのやら
その男は小室圭さん以上にバッシングされるだろう

皇室を離れた方が良い
    • good
    • 0

週刊誌はガセも多いので話半分に聞いておいた方がいいと思います

    • good
    • 0

あの一家はみんな外ヅラはいいんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!