電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動物は鼻が驚異的にいいものが多いです。

ペットは飼い主の匂いを好む傾向がありますが、なぜだと思いますか。

A 回答 (3件)

食べ物をくれるからでしょう。

他はないでしょう。ただ、都会生活が多く、庭がない家にペットは悲惨。散歩する犬以外は地獄だろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の場合、散歩できないと悲惨です。

お礼日時:2023/02/02 10:04

飼って貰っているから。

ゴマすりですわ
    • good
    • 0

食べ物くれるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2023/02/02 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!