プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。彼氏の精子検査をしたいのですが、すっごく恥ずかしがって嫌がられます。
検査キットは買ったので、あとは出してもらうだけなのですが、バレずにこっそり調べる方法ってないですかね?
精度は落としたくないので、なんとか直接出させて調べたいのですが、嫌がられたくもなくて、こっそり調べられないかなと思っているのですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    ほぼ女性以外からの回答で草。
    将来についてある程度把握しておきたいだけなんですけど。

      補足日時:2023/02/03 14:32
  • ラッキー!

    じゃ、観察キットならセーフですね。

      補足日時:2023/02/03 20:36

A 回答 (10件)

そら男としてのある種の価値を知られるっていうのは恥ずかしい。


こっそりやる!?ありえない気持ち考えろ!
どうせ検査するなら卵子と精子どっちも検査する様に提案してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

精液検査は精度が悪いです。


たった1回の検査では、正しい判定ができません。
男性の精液検査は季節に拠っても悪い結果が出ます。

どういった理由で精液検査をされたのか分かりませんが!?
理由が理由なら、恥ずかしがっている場合じゃないですよ。
シッカリと彼氏と向き合って話し合い、ちゃんとしたお医者さんで数回は検査を受けるべきです。
    • good
    • 0

それって、個人情報ですよ。

こっそり調べていいものじゃない。なので、そういう方法を人に聞くのも教えるのも、どうかと思うんですね。
そういう検査キットも、本人同意が必須じゃなんですか?

あなたの彼のご気性は、わかりかねますが。こっそり調べられるなんてことがあったとしたら、それは侵害行為ですし訴訟案件ですよ。

おやめなさいって。
    • good
    • 2

勝手に、してはダメなものはダメです。


ブライダルチェックはお互いの了解あって2人で病院に行くのが筋
納得の上での検査が良識です。
    • good
    • 0

目隠しプレイという体で目隠しをして、手こきで出させて何か容器に入れたらどうでしょうか

    • good
    • 1

こんにちは。



皆さん仰る様に彼の承諾を得るのが大前提です。

あと、市販のキットですか?
病院以外での検査の精度はたかが知れてます。病院へ行かないと正確な結果は得られません。
    • good
    • 1

「個人情報で、勝手にこっそりやるのはダメ」という回答が多くて安心しました。



質問者様がやろうとしてることは、セクシャルハラスメント(セクハラ)でDV(ドメスティック・バイオレンス)です。

もし、彼にバレて訴訟になったら確実に負けます。
    • good
    • 1

配偶者でもなんでもない他人にそんな検査されるの嫌に決まってます。

あなたの頭を検査したほうが良さそうですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/03 17:00

手コキのついでにチョロッと拝借すれば?

    • good
    • 0

>将来についてある程度把握しておきたいだけなんですけど。



じゃあ、将来を考えている男性から質問者様に「君の月経周期を確認しておきたい」とか言われたら答えるんですね。

いやでしょ。そんなこと聞かれること自体、男ならなにしてもいい、と思っているのがダメなんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!