電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じわじわと多様性社会の受け入れが浸透浸透しています。
いずれ同性婚による婚姻関係が認められる時が来ると思います。

あなたは賛成ですか?反対ですか?
またその理由もお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

推進はしませんが賛成かな。


いずれにせよ自分に不利益が被る訳でもないし反対する理由が無いだけですが。
    • good
    • 1

賛成


別に減るもんじゃない。
ただし法律に穴がないか確認して、穴があるならそれを埋めるのが先だと思います。
でないと同性婚を悪用しようとする輩が絶対に出てくる。
    • good
    • 1

何れは認める時期が来るんじゃない?



法の下の平等をうたう以上、同性愛者が不利益(法律上の権利義務)を被る理由は無いよね
個人的な感情でどうのこうのは別にして制度としては

賛成と言うか反対する理由はないという感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!