プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、男性が60歳、妻が55歳でレスだと、男性は不倫するものなのですか?

A 回答 (3件)

そういうのは個人差があるんですよ。


人それぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 17:58

男性が60代ですと機能的に出来ない方もいるのでは?その年齢ですと男性側に問題がある夫婦も多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫をしようとするからには大丈夫なんでしょう。

お礼日時:2023/02/04 17:44

60歳になると不倫も出来なくなります。

相手がいません。
60歳になればレスなのは普通だと思います。若い女性と付き合いたいと思っていても無理です。風俗しか行き先はありませんが。。。そこまでの気力はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ57歳の夫、55歳の妻なら?

お礼日時:2023/02/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A