プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、TポイントやPontaポイントを使っていますか。

A 回答 (4件)

Tポイントしています。

今日300円入金しました30ポイント付くので
20日にダックスでポイントを使って買い物をすると
2000ポイントが3000ポイント使えますから楽しみです。これもポイントで買いました。
「最近、TポイントやPontaポイントを使」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2023/02/05 01:00

ポン太は持ってないけど、Tポイントはファミマで付くから貯めてます。

TSUTAYAでレンタルする時に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル機能は更新しないと駄目でしたか。

お礼日時:2023/02/05 01:01

TポイントカードもPontaもつかってます。


PayPayも使ってます。
200円で1円が還付する程度で、カードを出すのが面倒ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで使っています?

お礼日時:2023/02/05 01:01

クレカじゃないカードは、年1で年会費を払います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tポイントの年会費ですね。

お礼日時:2023/02/05 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!