プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙にコツってありますか?

A 回答 (9件)

決意だけです。



今、4カ月目。
    • good
    • 0

心理学者か誰かの話ですが 家の中のいたるところに 吸ったタバコの吸い殻を 置いとくと良いそうです そうすると汚さゆえか分かりません

が 人はタバコを心理的に吸いたくなくなるみたいです
    • good
    • 0

私の周囲で禁煙に成功した人は、日々のストレスをため込まない人です。



ストレスをタバコ以外で解消する方法を見つけること。そして、会食などで周囲にタバコを吸わせないこと(禁煙の店に行く)が大切かと思います。せっかく禁煙していても、受動喫煙でフラッシュバックしますので…。
    • good
    • 0

実際のところ、有りません。


重病で医者に止められるか、入院するか、だけでしょう。

よく言われるのが、吸いたくなったら15秒我慢しろ、です。
喫煙欲が続くのは15秒だけだ、と言われています。
ご参考に。
    • good
    • 1

無理せずちょっとずつ減らしていくとか

    • good
    • 0

コツではなく、禁煙は根性です。

    • good
    • 0

我慢と根性、なにがなんでも継続する強い意思


まじで必用なのはこれだけ
    • good
    • 2

ありません。

根性のみです。
    • good
    • 1

禁煙を楽しむ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!