電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ自国民より、外国人に優遇するんですか?
政府は

A 回答 (3件)

そりゃ自民党という組織が、統一教会により結成された政治団体だからですよ。


日本人を徹底的に搾取して日本を弱体化し、外国に貢ぐのが党是ですからね。
    • good
    • 0

外遊先でチヤホヤされたいから。


国民の実生活など気にもしないバカ共だからな。
    • good
    • 0

火病でうるさいヤクザだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!