dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月下旬と12月下旬はどっちのほうが寒い??

A 回答 (4件)

反論できないからって逃げるなよ」←?



反論しなきゃ いけないのか?

だったら 反ロン・・
「2月下旬と12月下旬はどっちのほうが寒い」の回答画像4
    • good
    • 0

え?日本語大丈夫?無意味だと思ってる質問ならわざわざ回答する必要ないよね?」←既に 国と言う概念の歴史は終わり 地球と言う概念の歴史に なっています・・



古い考えは辞め 新しい考えを身に着けて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

反論できないからって逃げるなよ(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/07 22:04

意味ないと思うなら回答すんな」←?



質問してるから回答する・・

こんな くだらない遊びを未来に継がない様に する為には 質問を無くす事が大切なので・・

考えても見なさいな・・

南半球は 今のこの時期が夏なのですよ・・

何故 地球の事なのに 北半球の事だけ取り上げるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

え?日本語大丈夫?無意味だと思ってる質問ならわざわざ回答する必要ないよね?
質問をなくすことが大事→あなたが気にするこではない笑 運営気取りお疲れ

お礼日時:2023/02/07 21:50

そんなの 場所や 気候に依って違うので 聞く意味無いが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味ないと思うなら回答すんな

お礼日時:2023/02/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!