これ何て呼びますか

ただ話の流れでそのような話題が出たら、何を聞かれても「よく分からない」で通しています。
だって何かを言えば面倒くさいくなるから・・・・。
政治の世界でも面倒くさいことになってますね。
LGBTQを認めたくない、というサイレントマジョリティがいることも注意が必要だと思う。
だってLGBTQをやたら推し進めている立憲民主などと認めたくない自民などの支持率を見ても分かりますよね。やれLGBTQだ、やれ夫婦別姓だ、とか面倒くさい、今のままでいい!と思っている保守層って相当な数だと思うね。どうでしょうかね?

A 回答 (2件)

>だってLGBTQをやたら推し進めている立憲民主などと認めたくない自民などの支持率を見ても分かりますよね

自民党支持層が全てLGBTQ批判的で、立民支持層が全て推進派だというのは、極論過ぎだと思いますが。
    • 0

ただ話の流れでそのような話題が出たら、

何を聞かれても「よく分からない」で通しています。
 ↑
ワタシだったら、思い切り否定します。

だって何かを言えば面倒くさいくなるから・・・・。
政治の世界でも面倒くさいことになってますね。
 ↑
そうですね。
ごく少数のくせに、声だけはデカいですから。

LGBTQを認めたくない、というサイレントマジョリティが
いることも注意が必要だと思う。
 ↑
本音は認めたく無いひとが多い
と思いますヨ。

だってLGBTQをやたら推し進めている立憲民主などと認めたくない自民などの支持率を見ても分かりますよね。やれLGBTQだ、やれ夫婦別姓だ、とか面倒くさい、今のままでいい!と思っている保守層って相当な数だと思うね。どうでしょうかね?
 ↑
政党の支持率は、経済とか外交、などの
総合ですから、それだけで、断定するのが
いかがなモノかと思います。
    • 0