dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のメディアマスコミは、ミンシントウ共産党社民党おざーとハゲ太郎と仲間達に、甘く、自民党に厳しすぎるのですか。

A 回答 (5件)

民法はともかく国営放送は中立の立場でなくてはいけませんよね。


民法はスポンサーの意向がありますから、何とも言えませんが、この局は考え方がこうなんだと言う認識を国民が持たなくてはいけない。
またスポンサーも、考え方は同じだと思わざるを得ない状況です。
悪い番組には、スポンサーは付かないはずですから、出演者にも煩くなるんじゃないですかね。
それは視聴者の考え方一つですけど、こいつはダメと判断のできるスポンサーなら変わるでしょうね。
プロパガンダ番組に成りつつあって、偏った考え方を刷り込みつつある。
分からない人はかなり刷り込まれていて大変な事になってます。
憲法9条問題、自衛隊問題、慰安婦問題、竹島問題、徴用工問題、南京大虐殺問題、広島長崎原爆問題、日本へのプロパガンダ問題等かなりおかしいです。
民社党、民進党、共産党、かまいたちたち、などはその音頭取りに過ぎない小物たちですよ。
かなりの工作員たちが、70年以上前から積み上げてきたことですからね。
もう上層部にかなり入り込んでいて、仲間を引っ張り上げている状態です。
下手すると日本人は奴隷に成り下がるかも知れません。
昔、隣にいるのは宇宙人かも知れないと言う話がありましたが、隣にいるのは工作員かも知れませんよ。
信じる信じないは勝手です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 12:20

私は質問者様は、質問の主旨を文章で明確に表現できる方だと思っています。


そして、聞いていない事に答えなかった という理由で文句を言うような方ではないとも思っています。

質問の主旨は↓でよいのでしょうか。

【日本のメディアは野党に甘く自民党に厳しいか?】

回答:はい。(回答終了)
「日本のメディアマスコミは、ミンシントウ共」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 06:04

NHKの番組で言っていましたが



国民が特に政治に興味を持つのは、
生活が良くならない、経済不調の時だそうです。

当然、メディアはその時の政権を批判することによって視聴率上げ
ようと思います。

政権は批判の対象になります。

自然の流れのような感覚です。

自民党は批判を浴びながら、成長してきました。

だから他の政党は政権を担当できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 15:05

あなたは自民党支持者なのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 15:08

日本には、まともなマスメディアが育たなかったからです。


TVニュースも新聞もフェイクニュースだらけでしょ?
自分の知識と知見だけが頼りです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!