プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公道60キロ制限のところ、雨が降っていて道路がウェットであった場合
どのくらい出しますか?

A 回答 (9件)

そのときの道路状況や周りの状況により異なる



大雨なら、40キロとかになるけどもね。
普通の雨なら、60キロ代
70までは出さない
    • good
    • 0

60キロ制限を60キロ以下で走りたがる迷惑行為だけはしない。


 60キロなら60キロ。
 これは安全に走れる速度が定められているからだ。
 これ以下でしか走れないほど運転に集中していないのであれば免許証を返納していただきたい。
 ↓下の回答者らで速度を落とす思考の奴らが迷惑運転している事に気がつかない下手くそ共だろう。
    • good
    • 0

マンホールがなければ、60

    • good
    • 0

川になってなければ60キロ


リーンインで
    • good
    • 0

気持ち的には8掛けですが、


メーター見て走っているわけではありません。
スタッドレスならよく滑りますから7割が良いと思います。
    • good
    • 0

2輪車、4輪車、?。


いずれであっても、その時の道路状況にもよります。
雨、という条件だけでそんな決めつけはしません。
そんな必要がある人、本来なら高齢者云々以前に運転免許返納なんです。
    • good
    • 0

今の時期スタットレスだと雨には弱いので50キロぐらいかな。

ノーマルだと周囲の流れに合わせます。
    • good
    • 0

教習所で制限速度の80%と習ったような記憶があります

    • good
    • 0

キロ単位で出せませんよ。


オナ禁しても8mlがいいとこでしょう。
AVの精液は偽物だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!