電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは被害妄想が少し強いんですが、他人に期待をしてるということですかね?
人がじぶんを変に思ってる、などです,

A 回答 (3件)

そうですね。


認められたい思いが強すぎるのでしょう。
    • good
    • 0

それは実際に人から変だと思われているのなら勘違いだと思います。



何も言われていないのにそう思うのならただの被害妄想だとおもいますけど、そこで人への期待がどうこう…?が、出てくる発想は独特だなと思いました。
    • good
    • 0

それプラス自意識過剰です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!