公式アカウントからの投稿が始まります

旦那のことがよくわかりません
どう対応したらいいのでしょうか?

わたしが不満や思っていることを少し伝えただけで
全く最後まで話を聞いてくれなくて
じゃ〜ってこと?じゃ〜こうしろってこと?
とすごく極端なことを言って
コップとかお皿を投げて割って
しかめっつらになってイライラ感丸出しになって

どうしてものに当たるの?
物に当たらないでって約束したよねっていうと

俺のことを殴ってと旦那が言いますが
わたしが殴らないと
自分で自分の顔を殴ってます

ただ話し合いしたり、そう思ってたんだね気をつける
俺はこう思っていた
それだけで済む話が結局この一連の流れになります
相談したいことも相談できないです

質問者からの補足コメント

  • 今のままだとこれからも、相談とかできなくなる
    もうあなたに相談しなければいい?
    と聞きましたが自分に相談して欲しいそうです

      補足日時:2023/02/08 09:02

A 回答 (11件中11~11件)

ドMで精神が未熟な旦那さんはカウンセリングに連れていかないと精神科の

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!