dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。
彼女持ちと浮気をしてしまい、彼が言うには、彼女にバレたけど許してもらったらしいです。誘ってきたのは彼からです。その1度しか会ってません。
その彼に最近インスタのストーリーを非表示にされました。彼のストーリーを見れません。何故でしょうか?彼女とのストーリーを見せたくないからですか?それともただ単に距離を置きたいからでしょうか?誘ってきたのは彼なのにと腹が立ちます。ちなみに、彼女じゃないストーリーでも非表示にされてます。

A 回答 (5件)

どういう状況にしろ

彼女持ちに興味無いし
彼女居たて聞いたら覚めて
そんなクソ野郎忘れる
    • 0

距離を起きたいからでしょう。

どうでもいい相手なので切った感じですね。
    • 0

理由は彼女にバレたからでしょう。

誘ったのは彼ですが、その誘いに乗ったのはあなたです。
腹を立てるのも良いですが、安易な誘いに乗った自分にも腹を立てましょう。
    • 0

彼女持ちの男性と浮気が出来る女性はメンヘラなので存在が煩わしくなったのでは?

貴女は彼女の浮気された気持ちなんて全く気にしないのでしょう?

彼から誘われても普通、怒り断るのが普通です。
    • 0

彼女に怒られたのであなたとの関係を切った、ということです。

それが理由でしょう。

誘ってきたのは彼なのかもしれませんが、同意したならそういうこと。
遊びだったなら仕方ないですね。
仮に彼が浮気相手とつながったままだとしたら、その彼はおかしいですから
    • 0