dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーは、どの様な時に、乗りますか?
それとも、タクシーを使う位なら、どこかに泊まりますか?
歩きますか?
どう行動しますか?
深夜に帰宅した時…とか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 06:46

A 回答 (4件)

疲れてるときか終電を逃したとき

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/09 00:01

タクシーは深夜まで飲んだ時くらいしか使わないです。


バスがあればバスで帰ったりしますけど。
もうここ3年くらい使ってないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ禍でタクシーも大変だった様ですね。

お礼日時:2023/02/09 03:42

一番最近乗ったのは昨年の11月末


岩手県でお葬式があって
その帰りに駅からタクシーに乗りました。

不整脈の旦那と癌の私で疲れ切っていたので
バスはもうムリでした。
3900円でした。
お釣りはいいですって言いました。
100円だけど(^^)

いつもは車を運転するので
タクシーに乗る事は滅多にないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした。

お礼日時:2023/02/09 03:41

観光地などで移動時間がもったいないときに使いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!