アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クビになった事、ありますか?

A 回答 (10件)

居心地が悪い職場だから去る方がよいのでしょうが、


居た期間短すぎて、そこで得た厚生年金および厚生年金基金を
いざ請求に行って、額の少なさに、去るのが
もっと先なら、もっと多くの額を得られたのにと
複雑な気持ちでした。

まあ、運命なんでしょうね。
    • good
    • 1

有ります!試用期間中だったけどね。

でも辞めて良かったと思っています。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

ないです、言われたこともないし

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

会社がコロナで突然閉鎖になったことは有ります。

    • good
    • 1

幸いなことにありません。


自分から辞めたことはありますけど。
    • good
    • 1

悪縁が、切れて、


厄払いできた、
と、思えばいいんです。

実際、クビになってから、
付き物が、落ちたように、
いい方向へ向かいました。
    • good
    • 1

はい。

ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!