dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女の子です。医療事務に転職をして5ヶ月が経ちました。
私を合わせて5人いるのですが、私がおどおどしている性格や理解力がないため普通に教えてくださったりしていますが嫌われてるなぁとは分かっています。でも 1人私にだけ対応が違う方がおり、どう向き合っていけばいいか分かりません。先生や他の方には明るい声で話したりしているのに 私にだけ言い方がきつかったり挨拶をしても素っ気なくされます。

A 回答 (2件)

人は皆違いますので、合わない人は合わないでいいですよ。

とはいえ気になってしまうと思いますので、ご自身がこの先どうなりたいのか?そしてどんな人と一緒に過ごしたら人生楽しそうかを考えてみてください。もしご自身のなりたい姿・未来にその方がいないのであれば、距離をとっておいて問題ないと割り切れるようになってきますよ。

すぐには難しいかもしれませんが、少しづつ人間関係づくりと「ご自身のらしさ」私も
    • 1

ほっとけば良いと思いますが、他の人とは仲良くしておくが良いと思います。

• 1