アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、何気なくその人と会話してたんですけど
詳しくは言えませんが随分論理的にトンチンカンな事を言っていたので
「それは違うんじゃない?だってこういう理由があって~」と言う感じで会話してたんですけど
「はあ?そもそもそんな事は話題にしてないんですけど?」と言われてしまいました
私は正直「また始まった・・・」と思いスルーしましたが

その人は否定されるとか反発されるみたいなのがとにかく嫌いで
そしてとにかくプライドの高い人でした
自分は優れてるように見せかける言動をちらつかせたり
テレビの有名人相手でもひたすら粗探しして見下す事しか考えてません
というか単純に相手を褒めてる場面を見たことがありません
だから他人を見下して自分の事は良いように仕立て上げて
優劣をつけようとしている風にしかみえないのです。


自分の身近にもそんなヤツいるよ!自分はこういうタイプのヤツがいるよ!って人は
是非ともエピソードを聞かせてください!

A 回答 (2件)

私の兄です。



自分で念書に名前と実印まで押しているのに、そんなのは知らないと言う方です。【亡き父、兄、私の実印です】

後、基本的に謝りません。

都合が悪くなると、怒り出します。
【モラハラ、暴言ですね、母が鬱病、両親共働きだったので、喧嘩すると、5歳上の兄から、暴力もされました。】

親戚、仕事関係の人の前では、私に対して、丁寧語で話します・・・・・・
【とても、気持ち悪いです・・・・・・・人前だけは】

得意技は、他人の前で自分より下の人間を嘲笑して、自分を高く見せる事ですね。【短気ではあるが、悪人ではありません。】

嫁さんにも利用されいています、
可哀想な人だとは思います、でも、聞く耳はありませんし、

物凄い、短気なので、助言も出来なくなってしまいました。
【可哀想だとは思っていますね】
    • good
    • 1

いるいる!狭い人生経験なのに自分の判断が正義で正しいと思ってる奴!


自分では企画や計画も出来ないくせに人にケチばかりつけるやつ。自分の人生がいちばん正しいと思っているみたいです。
家族にも見放されて誰も相手にしなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!