電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の女で摂食障害です。
大学退学、バイトすら続けられない、体力も精神力もない、恋愛もダメ、親のお金で生かされてる、状況なのですがこのまま生きてても孤独死する未来しか見えません。
なら今死んだ方が良くないですか?皆さんが私の立場ならそう思いませんか?

A 回答 (4件)

まずちゃんと治療しましょうねー


寛解して普通に生活できるようになれば
体力もつくしバイトや仕事もできるし
資格もとれるし恋愛もできるし誰かの役に立つこともなんでもできますよ
例え治すのに5年10年掛かっても、その後の人生がなん10年とありますから。
今すぐどうにかしようとしないことですね
働いていても一人暮らしなら孤独死するし
結婚しても子供がでていき配偶者に先立たれたら孤独死します

なら今死んだらよくないぇすか?って
親からしたら嫌だと思いますよ
結局誰でもみんな最後は死ぬんですからそれまでどう生きるかですよね

葬儀やの人も若い人の死を扱うのは辛いのですよ

とりあえず今の判断力はアテにならないから
まず治してから考えてください
    • good
    • 1

・なら今死んだ方が良くないですか?



よくないです。


・皆さんが私の立場ならそう思いませんか?

そう思いません。

わたしならばまだまだ若いのでやり直しができる年齢ですので、
ゼロからすべてやり直します。
そしたら『大学退学、バイトすら続けられない、体力も精神力もない、恋愛もダメ、親のお金』これらすべて払拭し改善できるでしょうね。
あなたのやりたいこと。
まだできますよ。
もったいない!
    • good
    • 1

死んだ方がいい人間なんて存在しません。

    • good
    • 1

思いません。


それから同じ質問をしたい程のかまちょなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!