dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、母親に「毛布以外にも、掛け布団のカバーとフローリングワイパーのシートとテーブルを拭くウエットシートを欲しい人にあげた…」とメールしたら「ふざけるな」と返信がありました。あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

ネタ

    • good
    • 0

それらはあなたの物ですか? つまり、一人暮らしってことですか?


だとしたら信じられないのはあなたです。あなたは子供なんですからそういう面倒な母親だとわかってるでしょうに、なぜ言わなくてもいいことをわざわざ母親に言うのですか? もっと精神的に自立すべきです。何をあげようと黙ってれば良かったのです。

実家の物なら、それは家族の共有物なので、手離す場合はやはり許可を得るべきかと思います。
    • good
    • 1

お母さんは、


「呉れと言うからせっかくあげたのに、もう一回呉れと言ってもあげないよ」か、

「なんで私に呉れないで、他人にあげるの!」
と、言いたかった。
    • good
    • 0

何がなにやら分からんなぁ




と思った
    • good
    • 0

お母様があなたに必要と思って買いそろえて下さったものなら、私でも



「どういうこと!せっかくあなたにいると思って買ったのに、今使わなくても大事にしておくものじゃないの!」とイラッとします。

またあなたが買った物でも、どうしてそんなにお友達に上げなければならないの?もっと計画的にお金を使って欲しいと思います。
    • good
    • 2

余計なお世話。

話した貴方も悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!