プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の家庭訪問や
電力使用量の検針は
雪の日は延期になりますか?

A 回答 (4件)

地域地域で異なります

    • good
    • 1

それらに携わる人の移動や交通機関に対する影響次第です。


なお、電力使用量の検針訪問は、
スマートメーターの場合はありません。
    • good
    • 1

つまり、何かやましいことしてるんだ?

    • good
    • 1

雪も程度によるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!