アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田政権は韓国をホワイト国に戻して、米国を裏切りますか?

質問者からの補足コメント

  • 岸田さんには、韓国政府の自衛隊へのレーザ照射問題や半導体関連品の瀬取り及び横流し問題をしっかりと肝に銘じて、韓国政府に対して毅然とした態度で交渉してもらいたいと思います。
    皆様の真摯なご回答、ありがとうございました。

      補足日時:2023/02/15 11:46

A 回答 (14件中1~10件)

白カラス→城枯らす です。



昔のカラスは、白かったのか?アルビノだったのか?
難しい問題です。
考えてもいませんでした」←DNAがあるので 昔に居たと言う事は 今も存在する・・と 言う事・・

遺伝とは そんなもの・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白カラス→城枯らす・・ですか・・

でも・・・

こんな 質問者の我儘が全て通る遊びサイトを 未来に継ぐと 未来を枯らす事には あなた達は気付かないみたいですね・・

子孫も こんな遊びを受け継ぎ 他人の貴重な時間を無駄にする・・

それを あの世で指をくわえて見てるしか無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子孫といえば、ほとんどの家系は何世代後かには途絶える。
今の人々の子孫が増え続けたら、地球はあっという間に、人を養うことができなくなります。

先祖は、アフリカから新天地を求めてさすらった僅かな集団だったのですよ。
その僅かな人が、70億人にも増えたのです。
もう、地球には70億人もの人々がさすらう新天地はありません。

今の私達ができることは、AIに生きていたという痕跡を残すことだけ。

未来では、人はアバターを利用して宇宙にでることができます。
宇宙空間を孤独に旅をしながら、人々はAIやアバターと会話できるのです。

こんなくだらないと思える会話が、宇宙を未来人(誰かの子孫)と共に駆け巡るでしょう。

人は僅かな集団が生き残れば、宇宙で繁栄できる。その時必要なのは、孤独を紛らかして生きる意味となる、くだらない過去の人々の会話に違いない。

このサイトの会話も、誰かが別のサイトに似たようなことを書いている。

という夢をみました。

お礼日時:2023/02/12 10:34

ヤフーニュース「岸田首相は韓国をホワイト国へ戻す方向で検討」


https://news.yahoo.co.jp/articles/dac4346ee146cf …

日本と韓国の摩擦は多いように思うが・・・
・竹島の領土問題
・慰安婦像問題
・慰安婦をめぐる韓国人からの損害賠償請
・韓国が日本の仏像をネコババして裁判沙汰
・国内での嫌韓デモ

自民党は韓国のカルト教団「統一教会」の跪き、総理官邸に統一教会幹部を招き入れ、300人以上の自民党議員が統一教会と関係を持っていました。
自民党は韓国愛国党なのだから、当然韓国をホワイト国にしますわな。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍晋三と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を公開。
米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた安倍晋三の祖父・岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点(朝日新聞) 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html
「国会議員が旧統一教会と接点、8割が自民党」という圧倒的数字
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/859.html
440 X 0.8 = 352人
最低352人以上の自民党議員が統一教会と関わりを持っています。

自民党は韓国の出先機関なのだよ。

さらに、新興宗教団体「創価学会」や教団の教祖が立ち上げた宗教政党「公明党」は、海外で反日運動を煽動し、対中工作などを展開し、韓国や中国に媚びている反日教団なのだから、韓国や中国にやさしい政策をするのは当然のことでは?

さらに、媚韓な反日売国教団である創価学会は同類のカルトや在日韓国人などとともに国家転覆をおこない、宗教テロ、敵対者の殺傷、犯罪の教唆煽動、世論誘導などをしていますが、これら国家犯罪の批判を大方抑え込むことができたと思い込んでいるから、露骨な媚韓姿勢を明確にするようになったのでは?

以上のような露骨な反日運動は以下のとおり各紙が報道しています。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


>岸田政権は韓国をホワイト国に戻して、米国を裏切りますか?

日本がアメリカの犬をやめることはない。
アメリカと絶縁をすれば、首相は殺され、北朝鮮を煽って日本を攻撃するよう仕向けるでしょう。

結論:
自民党は統一教会に跪いて媚びる韓国愛国党。
公明党は、韓国や中国に日本を売る反日カルト教団が立ち上げた売国カルト党。
米中韓に日本を売っているのが自公政権なのである。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

怖いです。
台湾有事の時、日本の自衛隊が汚名を晴らす為に米国に協力して戦わなければなりません。
岸田政権の愚かな韓国をホワイト国に戻した判断で、日本が戦場になります。

日本が韓国をホワイト国にすると、日本は韓国が半導体関係のものを横流しはしていないとして、韓国にお墨付きを与えてしまいます。
その汚名を晴らすことを世界にアピールする為にも、台湾有事で日本が戦場になります。

岸田政権は、中韓に協力したという、戦争犯罪人になるかもしれません。
日本は終わった。

お礼日時:2023/02/12 03:16

日本政府が米国を裏切ることはありません。

 もし、裏切ろうとする政権が現れれば、田中角栄や鳩山由紀夫のように、必ず米国に潰されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、日本政府は国と国との約束を守るのは、対等な関係からではなくて、力のある国に従ってしまう可能性があるということですね。
韓国は日本より強くはないので、大丈夫。
でも、米国からホワイト国にしなさいと言われたら、はいそうします。と言ってしまう場合もある。
田中角栄さんや鳩山由紀夫さんは、米国に逆らったので政権から引きずり降ろされた。

岸田政権は米国のいいなりっぽい。
とても、心配で、不安です。

お礼日時:2023/02/11 20:37


↑こちらの動画を見てください。
岸田総理の真意などがわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、韓国政府は潔白なので横流しはしていないと言っていると思います。
日本企業が勝手に不法な業者と結託して横流しを行っていたのだという韓国政府の主張でしょう。

韓国政府は国内での支持率を得る為に、先の戦時中の問題とホワイト国を結びつけたのだと思います。

韓国は、日本政府の責任にしながら横流しをしたい。だから、何もしないけれども、米国に韓国は日本の為にこうするから、米国大統領を操作してホワイト国に戻そうとしてくると思います。

韓国のロビー活動によって米国大統領の操作が実現すれば、日本も従うことになるのかと思います。
韓国は、様々な似非宗教団体を産んだ国だと思いました。
米国もワザと韓国の主張を受け入れる可能性は、あると思います。

岸田さん、大丈夫かな〜。
心配になってきました。

お礼日時:2023/02/11 08:32

そういえば、昔は、白いカラスもいたそうですよ」←そうですか




単に「アルビノ」です・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …

無知にも程がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白カラス→城枯らす です。

昔のカラスは、白かったのか?アルビノだったのか?
難しい問題です。
考えてもいませんでした。

ハシボソガラスの内側の羽は白だそうです。
このカラスが白くなると、目の色が黒なのでアルビノではない。
アルビノのカラスの目の色は、赤か白っぽい。

昔話しには、白いカラスが黒くなったお話が幾つもあるようです。
火のないところに煙は立たず、といいますから、白いカラスがいた可能性があります。

わざわざ駆除したということは、かなりの数がいないとカラスを駆除する必要はありません。
それに、ハシボソガラスの白い個体がたくさんいたならば、白いカラスの群れがいたのかもしれません。

ウーパールーパーの白い個体は、目が黒ならばアルビノではないそうですよ。

勉強になりました。

お礼日時:2023/02/12 09:09

米国を裏切りますか?


  ↑
これは無いでしょ。韓国は嘘つき国家だけど、米・韓とも一応同盟国だしね。それより親中国の公明・山口那津男と早く手を切るべきだね。

岸田は「最終的かつ不可逆的な解決」をうたった日韓合意の張本人だったし、現金化を基金とかでまたまた騙されれホワイト国除外を戻すほどバカでは無いと思いたいね。

かと言って利口でもないけど !
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公明党の山口那津男さんが、中国とパイプがあるので、1番信用できない人だということですね。
今の政権は宗教団体によって支えられていますから、心配ですね。
私は気がつきませんでした。

でも、中国は宗教を弾圧するので、公明党も中国と仲良くしても得はないような気がします。

お礼日時:2023/02/10 22:45

えー回答者さんが書いたことは、八百長だったのですか」←?



あなた次第・・って事が 「八百長」だってだけの事だが?

・・・・・・・・

例えばね・・

質問者が「カラスの色は?」・と 質問したとする・・

回答に「ピンク」とあって 質問者が「ピンクがイイな」と 思えば 此処でだけではカラスの色はピンクが正解で 黒は不正解になるのです・・

そんな実際とは違う事も 此処でだけでは可能なのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、昔は、白いカラスもいたそうですよ。
白は「城が堕ちる」と言って、縁起が悪いので駆除をしたと言う話は聞いたことがあります。

そうなんでしょうね。
目が見えない人にとっては、色は確認できません。
ピンク色の眼鏡を掛けた人は、全てがピンクかもしれません。
言語が違う国では、黒をピンクと言っているかもしれません。

物事は、環境や自分の経験だけで判断しても間違ってしまうこともあるということですね。
その時になれば、結果はわかりますけれども、事前に準備しておく必要もあるということですね。
ちょっと、質問の趣旨と違うのが、私は残念です。

お礼日時:2023/02/10 22:37

私は素晴らしい賢者さんがいることを信じます。

」←そうですか

でも・・素晴らしい賢者かどうかも あなたが勝手に決めるのですよ・・

八百長試合の何処が面白いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー回答者さんが書いたことは、八百長だったのですか?
私は、うっかり騙されるところだったのですか?
いずれにしても、ご回答をして頂いたことは嬉しく思っています。
勉強になります。

お礼日時:2023/02/10 22:14

>> 台湾でも、中国が日本を攻撃すれば米国の思い通り。


趣旨がよくわかりませんが、米国政府としては中台間の有事は避けたいでしょう。
沖縄米軍基地をはじめ日本国内の米軍基地は、「存在する」ことに意味があるのであって、「発動」することは好ましくないと考えていると思いますよ。
まして、日本領内に攻撃があれば、米国は同盟国に対する姿勢を問われる事態になるので、欧州同盟諸国の手前、無視はできないし、かといって消耗戦に引きずり込まれるのは避けたいし、まして日本が中国に支配されるのはそのまま韓国の東アジアにおける孤立を生み、東アジアにおける橋頭保を失うことにほかならないので、米国は何としても避けたいと考え動くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、今回の偵察気球も米国本土への攻撃が効果的と中国は考えているのでしょうか?
中国は米軍の基地だけを的確に攻撃する為の偵察?

台湾侵攻で日本への影響がないのなら、少し安心です。

お礼日時:2023/02/10 22:08

そうなんですよ。

それが、今の日本の実状です。
困りました。」←そうですか・・

此処って 唯の遊びサイトですよ・・

しかも 質問者の頭の中の・・

あなた達って 質問すれば それで満足する 変な特技を持ってるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトだからこそ、誰もが驚く考えを持った賢者さんがいらっしゃると思ったのです。
私は素晴らしい賢者さんがいることを信じます。

お礼日時:2023/02/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!