アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で寝心地を確かめてから買いたいと思っています。
千葉の船橋あたりでお薦めのお店がありましたら教えてください。
その他、ここのお店のこのソファベッドが良かった、という感想がありましたらあわせて教えてください。

A 回答 (1件)

船橋のお店は存じ上げませんが、無印良品のソファベッドはよかったですよ。


当時は何種類かソファベッドがあったのですが、ベッドを縦半分に二つ折りにしたらソファになるタイプのほうです。
寝心地も抜群で、マットレスを横に折ってソファにするタイプとは違ってソファ自身がへこんでしまうこともないし、リクライニング角度も三段階くらいに調節できるのでグッドです。
値段は4万円くらいだったかな?
もう7年位前の話ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ソファベッドって色々タイプがあるんですよね。
縦半分タイプがお薦めですか~。
ネットでソファベッドって調べると、無印のベッドの話題が出てました。
やっぱり無印人気なんですね。
近いうちに行って見てきます。

お礼日時:2005/04/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!