プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

販売員や銀行や不動産屋さんの窓口の女性から説明を受けていて恋愛を期待する人はいますか?

A 回答 (4件)

その女性の営業テクニックにハマってる状態ですね。

仕事での接触で女性がお客を恋愛対象と見ることはないと思います。笑顔も言葉のトーンも営業です。どんな相手にも駆使するテクニックです。
そんなテクニックに恋心を抱くのは無駄です。相手は商売ですから。。。営業以上の進展は無いので期待してはダメです。気持ちは揺れますが耐えます。
    • good
    • 0

期待ってナニ?


この人私の事好きかしら?って話し?
そりゃ中には居るんじゃないですかね
私だと期待じゃ無くて、良いと思ったらどう口説こうか考えはするかも
ただ、たかが数回数時間話したとしても恋愛感情は抱かないですね
    • good
    • 0

それも、出会いですから、恋愛に発展できたらいいですね。

    • good
    • 0

期待はしませんが、かわいいひとだとぽーっとします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!