dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の母は、表面では普通ですが、裏の顔と私を便利に使うコントロールするのに長けてます。家自体も進展させる気はありません。その日暮らしです。毒母の要素はあります。私も、50代後半独身です。今後何か出来ることありますか?

A 回答 (4件)

別に何もない‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

先の方の通り「今後あなたがどう在りたいのか」では


毒親も鬱も一切関係ないです
特になく漠然と、ならとにかくお金貯めましょう→って言うと実は生活保護で…とかお得意の後出し設定来そうですが
    • good
    • 0

今まで通りに生活して、穏便に過ごすのが良いんじゃ無いかな?



こうしたい、こうなりたいという考えがあるのであれば、「今後こうした方がいいんじゃない?」って事もあるかも知れないけどね。
特にそういう事も書かれてないようですし、今まで通りで波風立たないのが一番かなって。
    • good
    • 1

独立できるならした方がいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!