プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちはお寺 26才

保険証保護者持ち、国民年金保護者払い

完全飼い殺し しかも仕事禁止

「なにもするな」が最後の条件で敷地内別居で生きてます

でも、法律的に、今俺が、勝手にアルバイトして、納税やら銀行通知やらで確実に保護者にばれ、それで、怒られても、おkですよね?

それともなにかまずいんですか? これ大事なので答えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • こらこら(笑)

    俺の事聞いといて逃げるのはねーだろうよw

    そこまで俺に突っ込んで来たんなら、終わるまで責任持とうよ

      補足日時:2023/02/12 16:36
  • 結局逃げるのね。情けない… 俺が怖いなら、最初から偉そうな口をきくな。いつでも喧嘩したるからな。生意気に鼻息荒らしやがってぶた以下だ4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね

      補足日時:2023/02/13 11:57

A 回答 (1件)

>保険証保護者持ち、国民年金保護者払い


>完全飼い殺し しかも仕事禁止

なぜ、こうなのか?
その理由によります。
通常26歳の健常な成人ならばこういう状態にはなりません。
保険証は本人が持ち、年金も本人が払います。
「保護者」は存在しません。

「保護者」が必要なら、保護者に従うのは当然です。
成人なのになぜ「保護者」がついているのか?
それが分からないと回答不能です。
そこをはっきりさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ俺の事を全く知らない回答者がいたとは…

驚きです が、是非どうぞ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13303972.html

お礼日時:2023/02/12 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!