プロが教えるわが家の防犯対策術!

一酸化炭素中毒って窒息死みたいな感じで苦しいんですよね?体は動かないけど意識はあるみたいな。
あと、それで亡くなった人を発見した人も巻き添いになりますよね?もしそうなったら迷惑極まりないですけど…

A 回答 (5件)

1.2回吸い込んだだけでフッと意識が消えるらしいですから苦しまないようにも思えます。


個人的には意識が亡くなっても死にゆくことに体が本能的に苦痛を感じると思います、夢の中で苦しむような感覚があるかもしれないです。
    • good
    • 0

濃度や吸い込み方によっては、


すぐ意識を失うから、苦しさは感じないかもね。

そうでなければ、地味ーに地獄の苦しみを味わうだろうね。www
    • good
    • 4

はい

    • good
    • 2

成った事無いから判らんけど、無くなった時には顔色ピンクになるんだっけ?判らんけど。

巻き添えになるのは、場所と場合だね。
    • good
    • 3

それで死んだことがないから知らん

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています