プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家・高級官僚以外に上級国民と言える人は存在しますか?

A 回答 (5件)

今の政府、戦後の赤い貴族ですよ?

    • good
    • 0

富裕層

    • good
    • 0

マスコミが様付けで呼んでいる人たち。

「政治家・高級官僚以外に上級国民と言える人」の回答画像3
    • good
    • 0

いますよ。



コロナ過で医療崩壊のさなかに、
感染、即入院、と言う芸能人がいました。
まさに、上級国民です。
    • good
    • 0

皇族

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!