アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程仕事で同僚と喧嘩しました

次の日仕事いくの気まずいのですが
みなさんだったら
どうしますか?

その同僚とは
チーム上一緒に仕事しますので
会話はあります

A 回答 (4件)

なんで同僚相手に気まずいの?

    • good
    • 0

あなたの言い分としては向こうが悪いのね?


ならシレッとそのままだけで
業務上必要な事だけ話せば良いかと思います
そのうち時間が解決するor拗らせてこのまま、でしょうけど、仕事ならそれで良いと思います
    • good
    • 0

何事もなかったように行けばいいのサー


がんばれやー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたなら何事もなく行きますか?

もちろん仕事なので行きますし
業務上の会話はします。
ただやはり気まずくなると思います…

お礼日時:2023/02/12 17:36

シレッとそのまま


悪いことしたなら当然謝ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が嫌味ったらしく
言ってきたので
カチンときてしまいました…

お礼日時:2023/02/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!