プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の30歳以上の方々はよく周りからジジババ扱いされながらもメンタルを健全に保てますね。若くないと気分も落ち込むでしょ。鬱にならないんですか?

A 回答 (2件)

30歳未満なんてガキです。

ケツの青い、嘴の黄色いヒヨッコです。結婚して所帯を持って、子供を産んで育てて、社会的にもそれなりの仕事をして充分な収入を得て、周囲から仕事が出来る/稼げる奴/立派な人間と評価されてナンボです。30歳、40歳は、脂が乗ってバリバリ稼ぐ年代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は現在23歳ですが、結婚するつもりもないですし、ましてや子供なんていらないですし、仕事も対して稼げる仕事ではないですし、それで30超えたらもう人生終わりですね。結局生存競争ですからね。

お礼日時:2023/02/12 19:31

岸田総理が幼稚園児にバカって言われて鬱になるわけないのと同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!