アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様にバレンタインの義理チョコってあげますか?

A 回答 (4件)

先着会計順に何名様。


とバレンタインやハロウィン、クリスマスなど準備して配布。
した事はありました。
無くなり次第、終了です。

でも食物は不評でしたので、割引券が当るクジビキに代わり…。と段々に季節感は薄れて行きました
    • good
    • 1

そもそも


バレンタインは日本人には関係のないクリスチャンの祭りです
みっともない欧米のサル真似です
マスゴミや菓子メーカーに踊らされている猿回しの猿からのチョコ、
直ぐ、ゴミ箱に捨てるわ。
あ、
何の思慮分別もできない、喜ぶアホやマヌケもいるでしょう。
    • good
    • 0

職によりますね…業務中は基本的にはあげません。

業務外に会ったりするのであればあげます。
    • good
    • 1

保険の外交のおばさんがあげていましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!