dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安楽死って楽しい?

質問者からの補足コメント

  • 人は一生に一度しか死ぬことができない。
    よって、死はワクワクする活動であると考えられる。

      補足日時:2023/02/13 15:14
  • 死は楽しくなく悲しいという思い込みはよくない。
    日本の教育制度の弊害。

      補足日時:2023/02/13 15:21
  • お葬式って笑えるよね。

      補足日時:2023/02/13 15:29
  • A death anniversary (or deathday) is the anniversary of the death of a person. It is the opposite of birthday.

      補足日時:2023/02/13 15:30

A 回答 (5件)

死ぬのに楽しいわけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字を読んでね。

お礼日時:2023/02/13 15:13

海外では自動安楽死装置が売っていますが、なかなかそうなると自分では押せないようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非押したい。

お礼日時:2023/02/13 22:07

どちらでもいいわけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい。
死は祝われるべきである。

お礼日時:2023/02/13 15:28

安らかに楽(らく)に死ぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもよい。
要は、苦しくない、悲しくないということである。

お礼日時:2023/02/13 15:21

読んでるけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「安らかに楽しく死ぬ」
人は一生に一度しか死ぬことができない。
よって、死はワクワクする活動であると考えられる。

お礼日時:2023/02/13 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!