電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安楽死で死にたいと思ったら どうしますか?
貴方なら

A 回答 (3件)

毒性のある植物などを食べます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何がありますか? 日本で取れますか?

お礼日時:2020/08/11 22:51

痛さがともわない状態なら自ら死を私は選びません! 今のところ日本での安楽死は反対です!命は尊いものです。

    • good
    • 0

日本じゃ死ねないから。


 安楽死が合法な所に移住する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!