電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安楽死する方法ありますか?

A 回答 (3件)

死ぬな〜〜〜〜‼︎ 頼むから死なないでくれ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助けになりました。

お礼日時:2018/01/13 22:51

今は、安楽死とは言いません(安楽死を行った医師が、殺人罪で訴えられたことがあります)。



尊厳死というものになります。
強い痛みを生じていて、痛み止め(場合によっては、医療用の麻薬)と睡眠薬を用いて、人工呼吸器を外すなどで、自然な死を迎えることができることです。もちろん、人工呼吸器を外す行為については、本人と親族の許可が必要です。(詳細は、下記)

一般財団法人 日本尊厳死協会
http://www.songenshi-kyokai.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 22:51

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな方法ですか?

お礼日時:2018/01/13 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!