dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成功する=お金をたくさん稼ぐ
この考え方、哀れで知能が低いですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

成功する→豊富な資産とおもいます。


ただしその資産には人脈、経験や技術など、もちろん金銭も。
    • good
    • 2

金だけではありませんが仕事の収入や稼ぎは成功の一部ですよ?



自分が成功したと言って親に寄生したり、生活保護を受けていたり稼ぎが無い人は成功者とは言いません。
    • good
    • 4

お金だけに重点を置くことが低い知能というわけでもないですが、「成功」とは人それぞれ考え方があり、人によってはお金をたくさん稼ぐことも成功になるのでは。



お金を稼ぐことが成功するための必要十分条件ではありません。
    • good
    • 2

個人の価値観の問題ですから、あなたなりの成功があってよいと思います。

    • good
    • 2

それだけだとなんとも言えない


金稼ぐ方法が「楽して稼ぐ」で
ギャンブル、投資、怪しいセールスに
騙されて結局損してるなら
知能が低いと言われても仕方無いかな

お金たくさん稼いでるなら
その知能を使って儲けてるので
知能が高いと思います
    • good
    • 2

投稿する=己の主張を認めて貰う=哀れで知能レベルが低い と一緒ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分は哀れで知能が低い人間で、上記の考え方を持っているので質問させていただいています!!!

お礼日時:2023/02/14 11:01

おっしゃる通りですね。


高収入だからといって幸せとは限りません。
お金はないよりかはいいですが、高収入が幸せの条件ではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!