プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、名古屋から大阪の豊中市へ引越しします。
そこである程度の荷物を宅急便で豊中へ、なるべく早く送りたいのですが、どのような方法が一番早いでしょうか?
多少費用がかかってもいいので、いい方法を教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

本当にお急ぎなら赤帽はどうですか?


おそらく当日中に到着します。
私は会社の荷物の移動によく使います。
料金は高いですけどね・・。
    • good
    • 0

日本通運・・・お届け指定サービス

http://www.nittsu.co.jp/pelican/merchandise/appo …

ヤマト運輸・・・宅急便タイムサービス
http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html

西濃運輸・・・カンガルー宅配便配http://www.seino.co.jp/seino/domestic/takuhai.htm達日指定と時間指定をする

佐川急便・・・飛脚TOP便
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service-rto …

など参考にどうぞ!
    • good
    • 0

佐川急便とヤマト運輸の営業所に電話でお聞きになればいかがでしょうか。


電話で大体の見積もりを出してもらえます。
翌日配達も相談にのってくれます。
集荷も当然してくれます。
ただ、値段は高いかもしれません。

あと、赤帽という手段もあります。
軽トラックを貸しきる・・・という方法です。
すぐトラックを用意してくれて、即日配達可能です。
    • good
    • 0

ある程度とは大きさですか?量ですか?


なるべく早くとはどのくらいのことでしょう?
今、流通している宅配業界では名古屋→大阪では翌日には到着します。後は配送の時に時間指定を頼めば待ち時間などがかなり短縮され時間を有効に使えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!