プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にホワイトデーのお返しをしようと思っていますが、何がいいですか?

彼女は22歳です。

A 回答 (5件)

彼女に聞いてみたら?

    • good
    • 0

お子ちゃまの恋愛ゴッコですが、


大人ですから、現金がいいと思います
クリスチャンのサル真似ですから
バナナもいいと思います
    • good
    • 0

もらったものと価格帯を合わせるか、少しはりきってお礼をするなど。


(プレゼント内容は相手の好みによる)
    • good
    • 0

何が欲しいか、さりげなく本人に聞いて、


本人が欲しがってる物をあげるのが1番喜ばれると思います。
    • good
    • 0

ちょっとお高めなレストランを予約してご馳走する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!